電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イリュージョンのHPからサンプルなどのDLができません。
たぶん、ノートンインターネットセキュリティーがじゃまをしているんだと思うのですが、どのように設定すればいいのでしょうか?
一応、イリュージョンのHPのDLできなかった場合の、右クリック→対象を保存を試しましたがダメでした。ノートンを切ることもいやなのでセーフリストに入れたいと思うのですが、どのように操作したらいいのか分かりません。
ご存じの方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

シマンテックの次のノートン接続問題解決ツールを使って、接続できるのか試してください。



シマンテック サポート
文書番号(ID):20041007162122947
特定の Web サイトにアクセスできない
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisja …

この回答への補足

すみません。
よくわかりませんでした。

とりあえず、インターネットセキュリティーを無効に
したらDLできました。

補足日時:2006/09/25 21:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!