プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初心者物なので、困っています。
goo無料HPを借りているのですが、先日、hoopsに変更、ということで、
FFFTPのアップロードも、hoopsで、変更しているのですが、
ミラーリングを行うと、途中で「commando successful」と出てしまい、
動かなくなってしまいます。

hoopsからの説明どおりに、変更しただけで、特に何かいじったわけでもないのですが…
これは、どういった意味で、一体どうすればいいのでしょうか。
PC、しかも横文字にも弱い初心者でなので、わかりやすく教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

かなり自信薄の答えですが

hoopsのサーバーにFFFTPがあっていない場合があります。
私もCOOLというところで、FFFTPを使ってたら途中でとまってしまい、一週間ぐらい何回やってもその状態のままでした。
とりあえずアップロードは別のソフトでやってみてください。ファイルマネージャーを使ってもよいかと。
僕は、AUT FTPというソフトがお勧めです。
っていうかCGIを使えないhoopsではAUT FTPの方が都合がいいとおもいます。
なんかソフトの宣伝みたいになってしまいましたが、一度試してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。
FFFTPがあっていない場合というのもあるんですね…
(初めて知りました)
他のソフトもいろいろ調べてみます。
どうもありがとうございました。