電子書籍の厳選無料作品が豊富!

平日のパチンコ屋等で30~40歳ぐらいの主婦の女性から何度か声を掛けられた事があります。自分はそんな勇気等なく、一線を越えられないんですが、実際に浮気をした事がある方はいますか?

A 回答 (5件)

何事も経験ですから(事務所に連れられってっても良いように)身分証明の類いは持たずにお誘いに乗られてはいかがですか?



「毒食らわば皿まで」の覚悟が無ければ付いて行かない方が良いかと思いますがね

私がモテるかどうか?はネット上という事もあり自己申告(無意味)なのであえて書きません。

個人的には「タダより高い(高く付く)ものはない」と感じてます
    • good
    • 0

誤解があるといけないんで



>30~40の。まあ世間的な一般論として女性と
 しては?でしょう?

飛びはねて遊ぶような年ではなく世間的には
落ちついている世代ってことです。
 火の粉ふるってこおいうコトだね。
    • good
    • 0

30~40の。

まあ世間的な一般論として女性としては?
でしょう?かわいい子(質問者さん)を見かけて
声かけてみたという設定。

あなたの言うモテてるとはちょっと違うと
思いますね。同世代の異性から声がよくかかる事は
モテルと言うかもしれませんが。

「パチンコ屋で出会う30~40歳ぐらいの主婦の
女性と関係を持つ確立」を聞きたいのなら
解答者の方々が言う怪しいであろう確立の方が
ずっと高いはずで説得力があるわけ。
 不倫に踏み切る勇気がないのはマトモなことで
それでイイじゃない?

ぶっとんでるじゃないかな彼女w
    • good
    • 2

 それって「もてて」居るわけではないのですよ。



 「かも」です。

 以前に通っていたパチンコ屋でもめている現場を見たことがあります。あの場合は一緒にお昼を食べに行くって話をホテルに連れ込んでになり・・。と複雑化していました。

 あなたは心がぐらつくのですから、かもがネギ背負ってナベとコンロを持った状態です。

 気を付けましょう。
    • good
    • 1

経験はありませんが、美人局だったり、パチンコ代をたかるのが目的だったりするなんて話を良く耳にしましたが。


どっちみち地雷を踏むようなものであることに違いはないでしょう。

この回答への補足

そうじゃなくて、何度かは持ち金すったみたいな事を
言ったら遊びに行こうみたいな感じだったので
モテる方で実際経験のある方の意見が聞きたいんですが

補足日時:2006/09/28 07:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もてる人の意見が聴きたかったんですが
場違いでしたね(笑

お礼日時:2006/09/28 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!