アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽の入ったMediaPlayerのファイルを立ち上げた時、いきなり音楽が流れます。そうではなくて、再生ボタンを押した時に初めて音楽が流れるように設定したいのですが出来ますか。
いきなり音楽が流れるのでびっくりします。

A 回答 (4件)

>TWEAK UIとはどのようなことでしょうか。



使ったことないですし、私の使っているOSが対応していないみたいなのでちょっと良くわかりません。
どこかのサイトで自動再生を止めるとか書いてあったので、一応参考にということです。
    • good
    • 0

>CDをセットしてではありません。



失礼しました。

>音楽のCDをMediaPlayerにファイルしてそのファイルを開いたときにいきなり音楽が流れる

これに関しては#2でも述べた通り、打開策は他の自動再生しないプレイヤーを見つけない限りないと思いますね。
TWEAK UIは試されましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

自動再生しないプレーヤーを探します。

TWEAK UIとはどのようなことでしょうか。
試してみたいと思っていますが。

お礼日時:2006/09/30 11:38

CDをセットしてその自動再生をオフにしたいのであれば、マイコンピューター→Dドライブ→右クリック→プロパティ→自動再生→何もしない。



WEBサイトのリンクやCドライブのアイコンをクリックしてから再生ボタンをクリックして再生したいと言うのであれば、何か自動再生をしないソフトを探すしかないかもです。

一応参考になるか分かりませんが、見つけたんでどうぞ↓
TWEAK UI
http://www.microsoft.com/ntworkstation/downloads …
日本語パッチ
http://stereo.jpn.org/muttyan/twui.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>CDをセットしてその自動再生をオフに・・・。
CDをセットしてではありません。
音楽のCDをMediaPlayerにファイルしてそのファイルを開いたときにいきなり音楽が流れるので、それを止めたいと言っているのですが、説明が足りないですか。

お礼日時:2006/09/29 23:12

以下のサイトは参考になりませんか?

http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/expertz …

下の方法は慎重にやって下さい。
http://web.hpt.jp/hyks3579/xp1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

ファイル名を指定して実行したのですが、「GPEDIT.MSC」が見つかりません、と表示されました。
次へ進めませんでした。
また、【CDの自動再生を停止する】という項目がありましたが、
現在、音楽CDを挿入しても自動で再生はされませんので、これには当たらないと思われます。

お礼日時:2006/09/29 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!