ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

ムービークリップから音声をWAVE形式で抽出するソフトってありますか?

現在はビデオスタジオを使ってるんですが、
音がこもってしまって困っています。

A 回答 (2件)

ファイル形式によって使えるソフトが異なります。

よろしければ、拡張子(音を抜き出したいファイル名.xxxの.xxxのこと。)を教えていただけませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自己解決しました。

フリーのTMPGEncに機能がありました。
ビデオスタジオの時の10倍の容量になってしまいましたが、クリアに聞けました。

お礼日時:2006/10/01 09:50

ぷっちでここというフリーのソフトでavi,mpg,音楽CD,DVDなどのメディアファイルから音声部分だけを抽出してwav,mp3,wmaに変換へ変換できます。



参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se185896. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ぷっちでここは試したんですが、
ムービークリップ型のものは出来ないようでした。

お礼日時:2006/10/01 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!