2時間か3時間なのですが、安く休憩できる場所をご存知の方がいれば教えてください?宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

梅田ならネットカフェがいいとおもいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東京 神宮前にあるという 安いメガネ屋さんご存知ですか

さきほど、過去のご質問お答えを検索しました Zoffというお店が
あるのですね 
メガネが壊れていて、コンタクトをずっとしていたら、
目をいためてしまいました・・・

テレビで・・・・
神宮前で、メガネスーパーの子会社 たしかHatchというお店
もしくは、Zoffというお店の原宿店の住所でもいいのですが
ご存知の方 教えてください

Aベストアンサー

Zoffはこちらをご覧下さい。

http://www.zoff.co.jp/

Hatchはこちらでよろしいでしょうか?

Hatch渋谷店(5784‐4788)11:00~20:00 渋谷区神南1‐20‐16

Q渋谷駅以外でコインロッカーがある場所ご存知ないですか?

先日渋谷へ行った時の事、JR駅のありったけのコインロッカーがすべてうまっていました・・・・

結局、大荷物を持って歩く事になってしまい、大変な思いをしました。

時間がお昼頃だったのでいっぱいだったのかなぁ?
とも思うのですが、10時ぐらいならまだ空いているでしょうか?

地下街にもコインロッカーがあるらしいのですが、どこにあるかお分かりの方いらっしゃいますか?

また、どこかお店でも構いません、JR以外でコインロッカーのある場所を教えて下さい。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

JR山手線の渋谷駅のコインロッカーは、いつ見てもうまっています。渋谷駅の地下に東急田園都市線がありますよね?その改札近くにコインロッカーがありますよ。

Q安く子供用の自転車を買えるサイトをご存知ですか

ディズニーやキティちゃんなどのキャラクターのついた子供用自転車(16インチ)をなるべく安く購入したいと思っております。もし、特にお安く買えるサイトや送料も安く済むお店等をご存知の方がいらしたらぜひ教えていただけたいのですが。

Aベストアンサー

ご存知かもしれませんが、私はいつもここで買っているので、楽天市場をおすすめします。店も多いんでその中から交渉とかもできると思いますよ。いちよ参考程度で・・。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/

Qマクドナルドのマックカードを安く購入できる方法をご存知の方いませんか?

マックのホームページから購入できるのは知っていますが、500円⇒500円分 なので・・・お得感はないですよね・・。あとは、金券屋さん?

Aベストアンサー

http://www.yokohamaticket.co.jp/hanbai/shokuji.htm

金券ショップしかないと思います。
上記のサイトでは485円で販売しています。

Q地図上の場所間の距離を計測できるサイトを御存知の方教えてください

よろしくお願いしますね!
有る街の特定の場所(例えば市役所前、若しくは”若草8丁目5番6号)
から、別の街の同じように特定の場所(市役所前とか)を入力すれば、
その間の距離が計測できるようなサイトを御存知の方教えてもらえないでしょうか

なかなか検索しても、適当なサイトが見つかりません。

お手数掛けますが・・・・よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

http://www.navitime.co.jp/drive/

直線距離だけなら「地図サイト」だけで済むと思いますが…
http://internet.watch.impress.co.jp/static/link/2007/02/23/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報