海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

今度、女一人でプーケットに行きます。

21時25分にタイ国際空港に到着。
翌朝7時の便でプーケットに行きます。

バンコクでの宿泊手配を自分でしないといけないのですが、安くて、空港から近い(もしくはアクセスがよい)ホテルでお勧めはありませんか?
いくらくらい費用がかかるか、移動手段はどうなるか教えてください。

A 回答 (5件)

こんにちは。



トランジットで便利なホテルは、
空港内のノボテルが近くて良いのですが、
開港後は16000円以上もする様です。
安くて便利なホテルは、
グランドイン・カムホテルです。
新空港から車で10分程、
ツインの客室(朝食付き)で
3900円で宿泊出来ます。
客室に依っては空港が見える部屋も
有ります。

予約も簡単、日本のJHCで予約出来ます。
http://www.jhc.jp/resv/web160.php?mhti_jhc=110758

楽しいタイ旅行を。

参考URL:http://www.inncomehotel.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グランドイン・カムホテル安くていいですね。ただ、無知ですみません。新空港から車で10分ということですが、私がつくのはバンコク(BK)空港です。同じところなんでしょうか?

お礼日時:2006/10/01 16:36

今晩は、No.3です。



心配されている空港ですが、
9/28から殆どの航空機は新空港を利用しています。
当然、kuratonさんが利用する
(21時25分にタイ国際空港に到着)は
新空港のスワンナプーム空港です。
安心して下さい。

この回答への補足

残念ながら満室でした><

補足日時:2006/10/07 00:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お勧めのグランドインカムに予約を入れました。空いてるといいんですが。ホテルへはタクシーですよね。まだ見ていらっしゃったら何か注意点、アドバイスあったら教えてくださいm(__)m

お礼日時:2006/10/03 14:27

空港近辺というのはまだ未開発地がほとんどですし、交通網が発達していません。


実は意外に便利な位置にあるのがMaxx Hotelです。
ここは空港バスターミナルから市バス551番(オレンジ色35バーツの)に
乗ると高速道路を降りて最初にあるホテルになります。ホテルは
バス停とバス停の間になるので少し歩きますが、渋滞時間でなければ
空港から/まで20分という立地になります。
時間的にはタクシーになると思いますが、タクシーですともっと
早くなります。何せインターチェンジのすぐ近くですから。
元サンルートホテルなので少しチープですが、日本人の利用客も
多いですよ。

参考URL:http://www.hotelthailand.com/prepaid/bkkprepaid/ …

この回答への補足

空港からというのは新空港からでしょうか?

補足日時:2006/10/07 00:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。候補にしたいと思います。

お礼日時:2006/10/03 14:25

http://www.hotelthailand.com/bangkok/location_ba …
一番安心なのは、凄く高いですが"Novotel Suvarnabhumi Airport"。
http://www.accorhotels-asia.com/search/default.a …
http://www.novotel.com/novotel/fichehotel/gb/nov …

他の三軒はバンナー(シーナカリン)迄の移動が必要ですが、比較的近いです。
(空港からは30分掛かりません)

往復ともあまり渋滞と縁のない時間帯ですので、土地勘があるなら市内迄戻ってもいいとも思います。
ですが、今のところタクシーやバス等アクセス手段自体が不慣れだと思いますし、往復で二時間以上を見込んでおかないと不安です。
私なら空港内のノボテルにします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

値段をとるか、便利さを取るかという感じですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/01 16:38

とりあえずノボテルしかないみたいですね。



ノボテル スワンナプーム エアポート
1万円2000円程度のようです。

新空港のそばに安い宿があるかは不明です。

ちなみに街まで出るという方法もあります。
タクシー代が往復2000円程度
ホテルは3000円程度
なので全然安いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1万2千円は高いですね(◎0◎)回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/01 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報