牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

こんにわち。最近ネットサーフィンしてると、妙にHPの表示が遅いんです。
今まで特別ストレスを感じない程度に表示されていたページも、全部の画像が出てくるまで少し時間がかかります。
環境を変えたと言えば、少し前にISDNを常時接続にした事くらい(でも、変えたばかりの頃は、表示に問題はありませんでした)
これは一体どうしてなのでしょうか?尚、メモリは結構積んでいるので、その辺に問題はないと思うのですが・・・。

A 回答 (2件)

全然自信なしなんですが。


なんか、この回答おかしいぞ、と思ってもそのままにしてやってください。((-l-)ペコリ。)
もしかしたらウイルスにかかっているのかも。
ウイルスにかかったら画面の表示なんかが遅くなるみたいなので。
あとは、↑にある「ツール」→「インターネットオプション」、→「ファイルの削除」をやってみてください。
これで多分速くなるかと。
この回答、間違ってるかもしれないんで、間違ってたら本当にごめんなさいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウィルスは常に気をつけているので、ないとは思うんです。ファイルの削除も試してみたのですが・・・うーん、残念ですが、目に見えた差は感じられなかったようです。丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2002/04/05 20:14

こんにちわ、jixyoji-と申しますm(._.)m。



MTUの調整で多少は早くなるはずです。詳細は下記でお確かめ下さい。

「ISDNの速度アップ方法」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=231916

それではよりよいネット環境をm(._.)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。やってみたのですが、残念ですが、あまり差がなかったようです。他に何か事情があるのかも知れません。親切にありがとうございました。

お礼日時:2002/04/05 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!