dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とあるブログにコメントしようとしたら、投稿が拒否されてしまいました。
実は以前、そのブログ主とのやりとりで誤解させてしまったようです。
謝りたいと思ったのですが、拒否されてるようでは、何も言えないし、悲しいです。
携帯やネット喫茶以外で、自宅のPCから違うルート等でコメント出来る方法はありますか?
ご存知の方いましたら教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

IP拒否ってこと?


プロキシ使えばできないことはないけど…違法行為に近づく危険性があるしなぁ。
やる気があるならプロキシで検索してみるといいかも。

他のPCからやったほうが早いと思うが、何でまた自分のPCにこだわるの?

謝罪のサイトでも作ってトラックバックはるってのは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おそらくIP拒否されてるんだと思います。
プロキシだと違法行為に近いのですか…。
他のPCだと、無理だからです。旦那のPCだと嫌がるし…。

謝罪のサイトですか…TBも禁止されたらどうしよう。
色々考えてみます。

お礼日時:2006/10/02 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!