プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喰いタンで一番最後に高野さんが持っていた食べ物は何ですか?
あとその後の亀梨君とのやり取りを教えてください。

A 回答 (4件)

喰いタンの前に放送していた『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』で何回か登場したアグネスプリンです。



ちなみに亀梨君とのやり取りは、
歩いている高野聖也に
亀梨『あの・・・』と引き止めて
高野『はい?』と亀梨に振り向く
亀梨『それって・・』とアグネスプリンを指差す
高野『これ食べます?』とアグネスプリンを差し出す
亀梨『喜んで・・・。』とアグネスプリンを受け取る
高野『あなた、きっと恋をしますよ。それも一生、忘れられないような・・・』
そして、高野が立ち去って終わりでした。
    • good
    • 0

うろ覚えですが他の方の回答に補足します。



通り過ぎる高野さんを亀梨さんが
「その食べ物はなんですか?」と呼び止めて
(高)「アグネスプリンです。」
(亀)「もらえませんか?」
(高)「いいですよ」
で高野さんがプリンを渡して
そのあと#1の方が書かれていることを言った。
こんな感じではなかったかと思います。
    • good
    • 0

love2_sugarさんの回答でほぼ間違いありません。



マイボス・マイヒーローは、喰いタンSPの前に
やっていた連ドラで、長瀬智也主演の学園ドラマです。
で、その舞台が「私立セント・アグネス学園」で、
その食堂で数量限定で販売されていたプリンが
「アグネスプリン」です。

喰いタンSPがドラマ間のバトンタッチの役をしたん
でしょうね。
ジャニーズ同士だからできるという感じもします。
    • good
    • 0

高野さんが最後に持ってたのはマイボス・マイヒーローに出てきた


「アグネスプリン」です。

亀梨くんとのやり取りは詳しくは覚えていないのですが、
亀梨くんに高野さんが「あなたはきっと恋をします。それも一生忘れられないような…」
みたいなカンジことを言ったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!