公式アカウントからの投稿が始まります

Q1 誰に紹介してもらいましたか?
Q2 利用期間はどのくらいです(でした)か?

ちなみに自分は、チャットのそんなに親しくない人が「紹介してやるよ!」とみんなに呼びかけていたので興味本位で入会してみたが、三日目にして、もうつまらなくて飽きてきているw

A 回答 (15件中11~15件)

A1

チャットで仲良くなった女の子から紹介してもらいました。

A2
2005年6月中旬~現在

mixiだけでなくSNSと呼ばれるものは仲の良い人間から招待してもらわないと楽しさはあまり見出せないと思います。
積極的だったり社交的だったりすれば、コミュニティを通して知り合いが増えて楽しくなるとは思いますが。
私の場合は趣味関連のコミュニティが多く設立されていたこともあって、あちこちに参加しては情報を集めています。
あと、音信普通だった友人が見つけてくれたので、今はオンラインで連絡を取り合ったりもしていますね。
    • 0

Q1 おともだち

Q2 2004年3月~

最初の頃はコミュニティもアルバムもニュースもなにもなくて、足跡だけだったうえに2000人ぐらいしか利用者がいなかったので、知ってる人が多すぎて楽しかった。

今はふつう 情報検索(?)の時に、ココやウィキやgoogleよりも知りたい情報が載ってる場合がたまにあるのでそういう活用をしてます。
    • 0

Q1 誰に紹介してもらいましたか?

A、地元の仲の良い友達。

Q2 利用期間はどのくらいです(でした)か?
A、特に趣味があるわけでもなく、日記とか書くのも面倒で1週間も続きませんでした(^^;
もうログインパスワードすら覚えていません。

何が楽しいのか私にはさっぱりです。
    • 0

Q1 飲み友達

Q2 約2年
    • 0

・紹介元 会社の元同僚です。

・期間 今で1ヶ月です

日記は今まで続いたことがないんですが、mixiのみ続いてます。
今まで妊婦友達がいなかったのにできたり、興味のあるコミュニティに入ったりして、けっこう楽しんでますよ♪
    • 0