プロが教えるわが家の防犯対策術!

コストコの会員1名と同伴者3人の計4人で入りたいのですが同伴者は2名までで1名入れません。
そこでまず初めに会員が2人を連れて入って
すぐに会員が外にでて外で待機しているもう一人と入る!
という情報を聞いたのですが
この方法で入場されて成功されたかたいますか?!
合法的な方法ではないのでバレたらまずいですよね。。。

A 回答 (3件)

上記の方法でも入れそうですが、


ちょっとビクビクですよね。

そんな思いをするなら
会員様が先に入り商品券(5000円)を購入し
その商品券を使って入場されてはいかがでしょうか?
1日パスになり、その商品券で大人3人はいれます。
4人も行くなら5000円くらいのお買い物はされますよね。
    • good
    • 28

問題なく入れますよ。

(以前数回実行済み)
ただあまりにも空いている時間帯は避けたらいかがでしょうか?
週末などなら問題ないかと思います。

また、ドキドキ回避の為に、もうひとり誰か会員になるのはどうでしょうか?
会員登録後も退会可能で、入会金も全額返金されます。
(但し数ヶ月か1年か再入会できない期間が出来てしまうそうです)
ちょっと手間がかかりますが、確実かもしれませんね。
    • good
    • 12

コストコの商品券なら2000円のもありますよ!


オークションで取引されているのを見かけたことがあります。
5000円の件と同様、3人まで入店できるみたいですよ。
コストコ幕張店なら現在は招待券も取引されていますよ。
私は招待券でお店に行って、その日に会員になりました。

参考URL:http://costco.main.jp/hajimete.html
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!