Outlook2000で開封済み通知要求のメールを受け取った時、開封済み通知が返信できません。どこか設定がおかしいのでしょうか?

A 回答 (2件)

すみません、意味を取り違えていました。

私が使っているのは2002ですが多分同じ機能が2000にもあると思います。
ツール→オプション→メールオプション→確認オプション
にある設定で返信しないように設定してあるのだと思います。

もし違う場合でもoutlookのヘルプで簡単に探せると思いますけど・・・
    • 0

正常な動作だと思うのですが・・・

ちなみに返信する必要があるのでしょうか?

この回答への補足

送信者が開封済み通知を要求するメールを送信したら、通常はメーラーが開封時に自動的に開封通知を送信者に送信しますよね。返信する必要があるのですかと言われれば、必要ないのかもしれませんが、相手が要求してますからねー...

• 0