プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DOCOMOのD902isを使用しています。 メモリ登録している相手に携帯から電話をかけようとすると画面に「発信中」と表示されて、スグ(1~2秒?)「切断中」と表示が変わって電話が繋がりません。 何度やっても同じです。

これってもしかして相手に着信拒否されてますか? もしくは別の問題でしょうか? ちょっと思い当たる節がないので心配しています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

話し中、もしくは着信拒否だと思われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは! 早速のご回答ありがとうございました。

 実は質問した後もう一台の自分の携帯を使って実験することを思いつき、試してみたら着信拒否設定にすると同じ状態になることが判りました。 で、ちょっと落ち込んでたら・・・その相手から「ゴメンごめん何度も電話くれてた?」って入れ違いで電話が(^^; どうやら頂いたご回答の良い方だったようです(笑) いやぁよかったです。

ちょっと心配性すぎたみたいですね。(苦笑) ともあれありがとうございました。

お礼日時:2006/10/05 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!