プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもホットメールで仕事の記録を自分に送っていますが、仕事の内容なので日付をその日のうちにいつもなら送っているのですが、都合で出来ませんでした。
日付を昨日に引き戻して受信できるようには出来ないでしょうか?

A 回答 (1件)

送信日時はメール送信時にサーバ側で付けられるものであり、受信側では勝手に変更はできないですね。


希望が実現できるとすれば、メールソフト側で受信後に送信日付の修正が出来るかどうかですが、そんな事のできるメールソフトは今までに聞いたことがないです。

この回答への補足

そうですかー
サブジェクトには資料の種類などを通常書いているので、いつも通りにしたかったのですが… 諦めるしかなささそうですね凹
回答ありがとうございました

補足日時:2006/10/05 05:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!