アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月夜行バスで東京に行くんですが、
朝の6時頃に東京駅に着くので目的の
時間まで暇なのです。
東京駅もしくは両国駅周辺で朝6時頃から
開いている暇つぶしできそうなお店を教えてください!!

A 回答 (7件)

どの程度の時間の暇つぶしをしたいのかわかりませんが、


一般的なのは漫画喫茶でしょうね。
    • good
    • 0

マンガ喫茶ですね。

マンボーがあると思います。
料金は男性300円の女性200円(一時間)だったと思います。
あとは、カラオケですかね。
    • good
    • 0

東京駅構内八重洲側地下に東京温泉という24時間営業の銭湯がありますよ。

ここで一っ風呂浴びるってのはいかが?
    • good
    • 0

雨でなかったら、皇居の周りを散歩するのは如何でしょうか?



まんがを読んでいるよりは健康的ですよ
    • good
    • 0

秋葉原駅の近くに神田アクアハウス江戸遊があるのでさっぱりしてはいかがですか。


朝風呂せんとうコース利用で430円、シャンプー・ボディソープが備え付けでドライアーも無料です。
http://www.edoyu.com/kanda/
丸の内線の淡路町駅からも近いです。
http://map.livedoor.com/map/?ZM=11&MAP=E139.46.1 …

そのあと時間をつぶすには秋葉原駅までのあいだに
に24時間営業のデニーズがあります。
http://vip.mapion.co.jp/c/f?uc=4&ino=BA444033&pg …


それから朝早くに秋葉原を通ったらヨドバシアキバの1Fの外に面したところに24時間のすし屋があってびっくりしました。
朝でもちゃんとお客さんが何組もいました。

つきじ喜代村 すしざんまい
http://www.yodobashi-akiba.com/restaurant/restau …


江戸遊は両国にもあってこちらは朝風呂1000円です。
http://www.edoyu.com/ryougoku/index.html
    • good
    • 0

折角、東京へ行かれるのにお店で暇つぶしとはもったいないですね。


朝早いですが、私なら東京駅周辺では皇居前から日比谷公園の方までブラブラ歩きます。時間が許せば増上寺、東京タワー、愛宕山まで行きます。
両国なら、国技館を見て、鼠小僧次郎吉の墓や力士の断髪した髷が納められている両国回向院の方へ歩きます。美しい旧安田庭園は9時開門ですから一寸無理ですね。
    • good
    • 1

築地の魚市場を見に行くとかどうでしょう。

既に出ている皇居周りを散歩するのもいいと思います。

参考URL:http://www.tsukiji-market.or.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!