VBA初心者です。
下記のソースで行ラベルを定義しているつもりなのですが、
なぜか行ラベルが定義されていませんというコンパイルエラーがでます。
よろしくお願いします。

Private Sub cmd_Click()
On Error GoTo Err_cmd_Click <---ここ

Dim inp As String
Dim cnt As Integer

inp = Forms![フォーム1]![日付] 'フォームの非連結テキストボックスと連動

For cnt = 1 To 31

'インポート・フルパス名作成
If (cnt) < 9 Then
strImportFileNameM = "M:\PdxLog\KabeKaKinA" & inp & "0" & cnt + 1 & ".csv"
DoCmd.TransferText acImportDelim, , "KabeDownLoad", strImportFileNameM, False
Else
strImportFileNameM = "M:\PdxLog\KabeKaKinA" & inp & cnt + 1 & ".csv"
DoCmd.TransferText acImportDelim, , "KabeDownLoad", strImportFileNameM, False
End If

Next cnt

'正常終了
Exit_cmd_Click:
End Sub

'エラー処理
Err_cmd_Click:
Beep
Select Case Err.Number
Case Else
MsgBox Err.Number & ":" & Err.Description
End Select
Resume Next
End Sub

A 回答 (1件)

Exit_cmd_Click: の次の行 の End Sub でプロシージャが終了してしまい、エラー処理が cmd_Click Subプロシージャの外に出てしまっているためです。

'正常終了
Exit_cmd_Click:
End Sub ⇒ Exit Sub のようにしてみてください。
    • 1
この回答へのお礼

さっそく試したところ解決しました。
回答ありがとうございました。