アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)オンラインアップデートの開始で、次へをクリックして5分以上経ってもつながらない。
(2)ディスクトップから携快電話10を立ち上げても、SettingsHelper-GetStringValue0:エラーが発生した。の表示が出て、全然使い物にならない。
(3)(2)の表示でOKをクリックすると、SofeIsGlobalOfflineO:エラーが発生しました。と表示されOKをクリックすると、繰り返し出て使物にならない。

一年程前に購入しました。上記の不具合のため、ほうって置いたのですが、気が向いて再インストールしてみました。しかし、同じでした。不良品を購入してしまったのか困っています。どなたか解決方法を教えてください。

A 回答 (3件)

携快電話10のアップデータならここにありますよ。



参考URL:http://www.sourcenext.com/keikai/download/
    • good
    • 0

携快電話はすでに14が出ています。


サポートも終了しているので最新版を購入してください。
    • good
    • 0

1年ほど前なら、12が出ていたと思いますが、買われなかったようですね。


ちなみに、13は、12月に出てますが・・・。
質問の件ですが、バージョンなどの、情報がないので、答えようがないが、サイトからアップデートしてみては?
10は、2004年6月5日(土)発売で、メーカーのサポートは、終了しています。

参考URL:http://www.sourcenext.info/download/kei10_404.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!