ずっと不思議に思ってたんですが、芸能人のワキはどうしてあんなにキレイなんでしょう?私はエステで脱毛の経験がありますが、あんなにきれいにならないし、芸能人があれほど痛い思いをして脱毛してるとは思えません。やはり大金を払って、早く・楽に・キレイに処理しているのでしょうか?それはどこなんでしょう?エステじゃなくて病院なのかな?知ってる方がいたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

種類はあるのかもしれませんが、レーザー脱毛をしたら、私も綺麗になりましたよ♪



施術は一回両ワキで5分くらいだし、手入れも簡単。もちろん、脱毛する前までに沈着した組織とかは、ローションなどでお手入れしてくすみを取ってあげないといけませんが、簡単だったし,都合4回も行けば,全くといって良いほど生えなくなりました。

エステでの脱毛というのが,一本一本抜いていくタイプのものかレーザーかがわからなかったのですが,レーザー派の意見ということで♪

この回答への補足

エステは一本一本抜いていくタイプなので時間もかかるし何より痛い・・・。
レーザーは痛くないんでしょうか?
エステは30~50万以上かかるし手入れも大変です。
レーザーもそれなりにお金がかかるのでしょうか?
もしよかったらどこで脱毛したか教えてください!

補足日時:2002/04/05 15:13
    • good
    • 4

こんばんは。



エステや美容外科クリニックなどで永久脱毛をしている人は多いでしょうね。
芸能人は自分の体を磨くことも仕事のうちでしょうから、その辺は手間暇を惜しまないのではないでしょうか?
テレビではどうだかわかりませんが、雑誌のグラビアなどでは修正したりもするそうです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

写真は修正してるって知ってたのですが、TVでみてるときれいなもんだから・・・。ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/09 11:15

私の姉も永久脱毛してるんですが、


結構きれいなワキしていますよ。
毎日ちゃんとアフターケアしないとダメみたいですね。
今はワキ用の日焼け止めもありますね!
肌色で、毛穴も隠してくれる・・・みたいな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

肌色で毛穴も隠してくれる日焼け止めなんて知りませんでした!ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/09 11:12

個人差もあるかと思いますが、エステなどで処理してるでしょうし、ファンデーションとか塗っているそうです。



雑誌などに載っている場合は、紙面を加工していますので、とっても奇麗です。
某女性ボーカルグループ?のメンバーは毛深くて紙面を修正するのが大変だったと、編集の友達が言っておりました。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

某女性ボーカルのメンバーって女なんでしょうか、気になりますね~。ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/09 11:11

>私はエステで脱毛の経験がありますが、あんなにきれいにならないし



結局は個人差です。
元々が毛が薄い人、細い人はキレイになりますが、
そうでない人はあまりならなかったりします。
芸能人の中にも、
きれいにならなくて見せられない、という人も聞いたことがありあます。
あと、テレビを通してじゃ分からない、というのも多いですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私は毛が多くて濃いんですよ・・・。芸能人でも仲間がいるんですね~。ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/09 11:09

私がレーザー脱毛している病院には、


芸能人の色紙がたくさん飾ってありました。

私もそうですが、
レーザー脱毛して毛が全て抜け落ちた状態のときは、キレイです!
rabilunaさんは、直後でもキレイになりませんか?

芸能人は頻繁にレーザー脱毛をしているだろうし、
毛穴を隠すファンデーションのようなものもつけていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

芸能人はレーザー脱毛なんですね!レーザー脱毛に興味がわきました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/09 11:05

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q電車に乗る年上の若い男性を好きになってしまいました。その人は私の好きな芸能人に似ていて電車で会うとド

電車に乗る年上の若い男性を好きになってしまいました。その人は私の好きな芸能人に似ていて電車で会うとドキドキしてしまいます。相手に気づいてもらうにはどうしたらいいですかね?

Aベストアンサー

恥ずかしいかもしれないけど、素敵な人がいるけど、どうしたらいい?と周りに聞くことです。恋愛に限らず、なんでも人に相談して助けを求めるということをしましょう。

うちの近所の若夫婦は、ご主人が通勤のときに駅でかわいい子に会うんだけどどうしたらいいか、友達に相談したのです。そして、友達に「あの子なんだけど。」と言ったら、「あれ、俺の妹だよ。」と言われ、紹介してもらって結婚しました。

良縁もお金も人が運んでくるんですよ。

Q エステでワキ脱毛の相場&エル○ーヌっていいですか?

先日エル○ーヌでワキ脱毛の体験をして、その場で契約しました。

1年間フリーパスで契約しました。
入会金とあわせて、20万円でした。
これって、高いのでしょうか??

それから、エル○ーヌの脱毛って永久ではないのですか??
体験の時には、ずっときれいなままですよ、と言われましたが、色々なサイトで見ると、光でやるものは、永久的ではないと書いてありました・・・。

Aベストアンサー

正直金額にびっくりしました。。。
私は皮膚科でレーザー脱毛してますが、
両脇一回一万円です。薬代込みです。
5回目からは少し安くなります。

8ヶ月の間に4回受けましたが、
細い薄い毛しか、今は生えてなく
剃るだけで、ノースリーブも気にせず着れます。

光脱毛を受けたことがないのでわかりませんが、
医療機関ではない場所で受けることができるものですから、
出力も弱いだろうと思います。
下のサイトには、電気脱毛とレーザー以外は
永久という言葉は出てこないですね。。。

参考URL:http://www.datsumo.net/

Q芸能人の名前をド忘れしました!!

顔は覚えているのですが・・・。
太っていて、
髪チリチリで、
ホンジャマカの石塚でもなくて、
伊集院でもなくて、
熱狂的な広島ファン、もう一人の方は北海道出身。(こっちも名前忘れた。)

誰か教えて下さい。
既に回答している人がいたら、回答は結構です。
お礼が大変ですので・・・。

Aベストアンサー

「極楽とんぼ」の山本(相方は加藤)では?

Q【最新・永久脱毛】ワキ・足・腕 レーザー脱毛他 

ご自身か極近しいご家族、恋人のみの体験談でお願いします♪
人は失敗したことは言いたがらないものですのでご友人ではなく
ご本人の体験談でお聞きしたいです(><)
一度立てたのですが、永久脱毛メインの質問ではなかった為立て直します。
以下の事柄が知りたいです♪
◆脱毛を行った期間
◆脱毛をし終わってからの期間
◆回数
◆あれば保証期間
◆痛み
◆部位
◆よかったこと
◆わるかった事
◆価格
◆出来れば施設名(1字伏字有で)
順不同(コピーでなくてok)でOKです。なるべくお答え頂けると
より参考になります♪

Aベストアンサー

こんにちは、25歳女性です。
自身の体験談です。

◆脱毛を行った期間
1ヶ月~2ヶ月置きに、1年間。(1年間のフリーパスでした)

◆脱毛をし終わってからの期間
だいたい二年ほどです。

◆回数
8~10回くらい。
月一で行くのは厳しかったです。

◆あれば保証期間
保障はありませんが、フリーパスを終えてからだと格部位一回¥5,000でできます。

◆痛み
紹介文で記述されてるほど甘くはなかったです・・・。
痛くない、と言えばウソになります。
正直言うと痛かったです。

◆部位
脇、Vライン、腹部

◆よかったこと
丁寧で誠実な看護士さんに当たったときはラッキーでした。
すごく丁寧にしてくださってありがたかったです。
(医療系のところでやりました。)

◆わるかった事
質の悪い看護士に当たったときは最悪でした。
ある時、脇にものすごい火傷(症状がどういうものか具体的によく分からなかったので火傷と記述します)を負わされて、ものすごい痛みと跡が残ってしまい、一週間仕事がまともにできない状態でした。
でも、病院側からの謝罪はなく、傷が治り跡が完治し、完全脱毛できるまで面倒見ると言っておきながら、3ヶ月後まるで無かったことのように、これ以上の治療は費用がかかると言ってきました。
有り得ないと思い、抗議したところ、『カルテにはそんなこと書いてない』との一点張りで、まだ跡が残ってるにも関わらず、『この程度だと大丈夫ではないか?』です!
せっかく無駄毛がなくなっても、火傷跡なんて残ってたら意味ないじゃないですか!
誠実な看護士さんが弁護してくださってようやく3ヶ月引き伸ばして治療してもらえましたが、謝罪もその誠実な看護士さんだけでした・・・。

◆価格
両脇⇒約8万円
Vライン⇒約8万円
腹部⇒約16万円

◆出来れば施設名(1字伏字有で)
悪かった点であれだけ書いてしまったので挙げにくいです・・・。
でも、もしもの時のことを考えて少し値段が高くても医療系の方が安全だと思って医療系にしたのに、あんな経験をして、あんな対応を取られたので全然意味なかったです。
名前は挙げられませんが、大阪の某美容外科です。
それに引き換え、友人は脇・Vライン・足をセットで10万円(期間特別料金)でやりました。
安すぎるところは信用できないって思ってたし、通っていた病院でまず二万とかの脇脱毛は詐欺って言われたのですが、吃驚するくらい綺麗になってました。もともと薄い子だったのかな?
でも、高いお金を払ってなんだか損した気分にさせられたわたしよりはいい思いをしてるハズです。。。

ちょっと古い情報で申し訳ありませんが、お役に立てれば何よりです。

こんにちは、25歳女性です。
自身の体験談です。

◆脱毛を行った期間
1ヶ月~2ヶ月置きに、1年間。(1年間のフリーパスでした)

◆脱毛をし終わってからの期間
だいたい二年ほどです。

◆回数
8~10回くらい。
月一で行くのは厳しかったです。

◆あれば保証期間
保障はありませんが、フリーパスを終えてからだと格部位一回¥5,000でできます。

◆痛み
紹介文で記述されてるほど甘くはなかったです・・・。
痛くない、と言えばウソになります。
正直言うと痛かったです。

◆部位
脇...続きを読む

Q携帯で写メを撮ると似ている芸能人がでてくる

こんにちは。
携帯で写メを撮って送ると、似ている芸能人上位3人が出てくる、というサイトを探しています。
名前をド忘れしてしまいまして・・・
ご存じの方教えてください!

Aベストアンサー

顔ちぇき!
http://kaocheki.jp/

じゃないでしょうかー

Q【脱毛の話】「脱毛行こうと思ってるんやけど〜。芸能人が行っているところの〜」 ミュゼのことだと思う

【脱毛の話】「脱毛行こうと思ってるんやけど〜。芸能人が行っているところの〜」

ミュゼのことだと思うが、芸能人は行ってるのじゃなくて、広告塔として仕事として出演しているだけだと思うが女子は広告に芸能人が出てるとCM出演という仕事でギャラを貰って出ているだけなのに芸能人が通っている店と解釈してしまうものなのでしょうか?

これって男の私から見るとバカか。と思えてしまうんですが、女子からするとCMに芸能人が出てると芸能人が通っている脱毛店ミュゼという独自回路で脳内変換されて芸能人行き着けの脱毛会社ミュゼ→私も芸能人が通って安心なミュゼに行こう!となりますか?

ただ、この女子がバカな思考回路なだけ?

Aベストアンサー

その女子が馬鹿なだけですね。まあ男子にもいますけど。

Q女性芸能人

私は女です。
深田恭子さんや安めぐみさん、芸人さんの柳原加奈子ちゃんなど女性芸能人では好きな芸能人います。
ですが男性芸能人では好きな芸能人いないです。
恋愛対象は男性で男性好きになります。
ですが芸能人だと好きな男性いません。
女なのに好きな男性芸能人いないのは変ですか?

Aベストアンサー

人それぞれではないでしょうか。私も女性の女優やタレントが好きですが、男性を見ても(顔が整ってるね)と思うけれどこの人いいっ!とまで思う芸能人はいません。普通な事です。もし周りにいたら、あーそうなんだとしか思わないです。

Qエステ(ハイパースキン脱毛)で顔脱毛したら・・・

こんにちは

以前、医療機関での脱毛は経験済み(脇、腕、脚)ですが、
カレンの「ハイパースキン脱毛」も同じくらいの良い効果があったために、次は顔全体脱毛を考えています。

そこで、疑問なんですが・・・・・

(1)ホホのシミ(病院で肝パンだろうと診断されました)に悪影響はありますか?
(肝パンにレーザーは厳禁だと聞いたことがあるのですか・・)

(2)今後、眉アートメイク(入墨のようなもの)をしたいと思っていますが、せっかくアートメイクしても薄くなってしまう可能性はありますか?

ご存知の方は教えてください☆

Aベストアンサー

肝斑にあてると、かえって濃くなってしまうことがほとんどですから、おすすめできません。
エステでは、肝斑なのか普通のシミなのか、判断できませんから後悔することになるかもしれません。

脱毛のあとにアートメイクするのであれば、まったく影響ありません。
アートメイクの上からは、フラッシュランプを当てることはできません。まずアートメイクを入れたい場所を脱毛してからにしましょう。

Qこの芸能人がCMに出たら商品が売れる

この芸能人がCMに出ると必ず商品がヒットするという芸能人は誰でしょうか。
逆にこの芸能人がCMに出ると必ず商品が売れないという芸能人は誰でしょうか。
わかる方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

売れる(女性)→吉永さゆりさん、黒木瞳さん、宮崎あおいさん
・・・ぐらいしか思いつきませんね
CMの場合番組の休みという前提で入るので、ガチャガチャしてうるさい人よりも清楚で落ち着いてる人の方が目につくような気がしますね

足らずなアドバイスですみません;

Qエステ脱毛から医療脱毛したいと言ったら母に脅されま

今ミュゼでワキ脱毛しているのですが、あまり効き目が無く、
開院記念で5回1000円の医療脱毛をしたいと思い、未成年なので母に言ったところ、
母の知り合いの男の人が医療脱毛で真っ赤になって大変なことになったって言ってきます。
それを聞いて少し不安なのですが、私は毛深いので綺麗なワキを手に入れるべく医療脱毛をしたいと思います。
敏感肌の方ですが、ミュゼなどでやる脱毛(足やVIOは他のエステでもやりました)では1度も赤くなったりなどの異常はありませんでした。
母の言った男性のように後遺症が残らないか心配ですが、大丈夫でしょうか…

Aベストアンサー

19歳なら親権者の同意がなくても脱毛できる美容外科があると思います。
5回1000円のところは同意が必要なのかもしれませんが。。

私は以前美容外科で働いていましたが、脱毛のトラブルで火傷は記憶にありません。(毎日15名くらい、脱毛する方がいましたが。)たぶんなかったんじゃないかと思います。
確率の問題なので、あなたが絶対火傷しないという保証はありませんが 確率は低いと思います。

医療レーザー脱毛でも、初回からガンガン出力を上げたりはしません。私が勤めていたところでは最初にお肌の色にあった出力でスキンテストをして、照射した看護師とは別の看護師がチェックをします(医師が行うこともありました)。2名の目で安全な出力かどうかを確かめてから全体に照射していました。

火傷より硬毛化(元々産毛の部分に照射すると肌が攻撃されたと勘違いして体を守るために毛が一時的に濃くなる現象。これはエステでも医療レーザーでもあり得ます)のトラブルのほうが多かったです。それでも月に1人いるかどうかってところです。
脇は硬毛化の症例は聞いたことがありません。二の腕や背中の産毛の部分に起こりやすいようです。

あとは脱毛後の埋もれ毛とかかな。それは自然に解消するのでトラブルって感じではなく、相談されたくらいです。

火傷をしないようにするには、一般的な注意事項ですが、

照射の前に日焼けしないこと
照射する日は制汗剤やボディクリームをつけていかないこと

です。

それでも万が一 火傷した時は皮膚科ですね。美容外科でも薬はくれると思いますが、予約取って行くより早く皮膚科に駆け込んで適切な薬を塗ったほうがきれいに治ります。

個人的には、私はエステで顔に火傷を負ったことがあるのでエステの素人さんほうがよっぽど恐いです。。

19歳なら親権者の同意がなくても脱毛できる美容外科があると思います。
5回1000円のところは同意が必要なのかもしれませんが。。

私は以前美容外科で働いていましたが、脱毛のトラブルで火傷は記憶にありません。(毎日15名くらい、脱毛する方がいましたが。)たぶんなかったんじゃないかと思います。
確率の問題なので、あなたが絶対火傷しないという保証はありませんが 確率は低いと思います。

医療レーザー脱毛でも、初回からガンガン出力を上げたりはしません。私が勤めていたところでは最初にお肌の色...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報