プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして、。
広島市およびその周辺地域で精神科、診療内科を
さがしています。入院予定はなく、通院予定です。
ここは信頼、安心できるという所あれば教えて下さい。
カテ違いでしたらすいません。

A 回答 (1件)

中区西十日市町 横山内科クリニック


20年近く前、広島駅前にあり、横山巌先生と言う方がやっていらっしゃいました。職場が近かったので、風邪を引いて行ったりしていたのですが、結婚して精神的にも肉体的にもバランスを崩して、凄く力になっていただきました。転勤で10年ほど広島を離れているうちに、元の場所には病院はなくなっていました。しばらくして、電車で広告を見て?もしかしたら?とずっと気になっていました。たぶん、その先生だと思うんですよ。私も、お会いしたいです。ただ、今は診察を受ける状態ではないので・・・。
でも、「以前、広島駅前の?」って電話してみようかと何度も思ったぐらいです。
あの先生なら、信頼できるとオススメです。
20年の時間が、人を変えていない事を祈って・・・
飛び込みで行くよりは、いいかも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そこまでよくしてもらったのっていいですね。
医者と患者にも相性があると思うので信頼できる人が一番と思います。
貴重なアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/10/13 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!