【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

20才代前半の人から見て30才はどう見えますか??
おじさんに見えますか?青年に見えますか?お兄さんに見えますか?

A 回答 (3件)

20代前半の男です。

おじさん、お兄さん、青年など関わり無く、盛りだと思います。
自分が今迷っている最中ですが、なんとか30歳いい大人に進学したいです。
人生は28~30の3年間で決まると聞いたことがあります。
自分はまだ幼稚で、来年大学卒業&就職を控えているんですが、このままではニートになる予備軍です。
実際にニートになる抵抗がありました。
恥ずかしいことだとばかり思っていましたが、ニートになって考える時間もあってもいいのではと思いました。
だから、自分に取って30と言うのは自立も含めいい大人になっていればなと思います。
    • 0

20代ぎりぎり前半女性です。

今好きな人が恐らく30代前半だと思われるのですが、その人はすっきり見える人で知的なので、おじさんとは感じません。かと言って青年には見えませんが・・「大人の男性」って感じですね。

実年齢がいくつだろうがみかけがそう見えなければおじさんだなと感じることは少ないと思います。

オジサン臭いなと感じる例を挙げると太ってておなかが出てたり、服装がおじさんくさかったり、無理に若く見せようとしていまどきな話題を無理に出してきたり、ナンセンスなギャグを飛ばしたり。こんな感じですね。

なーんにも興味のない男性だったら、35とか聞くとわりと年だと感じますが、30になりたてならそんなに感じません。

18歳の女子高生とかからしたら、自分が十代だからおじさんだなと思う子は多いと思いますが、20代の人はあっという間に30になりますから。
    • 0

21歳女です。

30歳の男性を見て、でいいんですよね?
これからかっこよくなるんだろうなぁって年齢です。おじさん、青年、お兄さんかは、多分見た目で決まりますが、とにかく30代前半の男性はすごい可能性を感じます。
    • 0