プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達からデビルメイクライ3を借りたんですが・・・
バイオハザードとか大の苦手です。
でも、せっかくだからやってみたいです。
どのくらい恐いですか??
ちなみにバイオハザードは見るだけでも恐かったです。
突然飛び出してきたりするところが・・・。
そういうのって含まれてますか?

A 回答 (6件)

 基本的にDMC3にはバイオ的な怖さはないです。

要はいっぱいいる魔物を切って切って切りまくるだけですから。
 やってるとだんだん気分がハイになってきます。面白いですよ。かなり。
    • good
    • 0

怖いというよりはびっくりするところが多いですね。


慣れればとても楽しいですよ。
ぼくもバイオハザードはとても苦手です。
ですが、デビルメイクライはなんともありません。
まぁとにかくやってみましょう。
ただ切って斬って撃って撃って吹き飛ばして殴って爆発して敵を倒しちゃってください

個人的にはアグニ&ルドラのミリオンスラッシュが面白いです。あっゲームの内容、すこしばらしちゃいましたね(笑)まぁ頑張ってください。
    • good
    • 0

 バイオハザードとは少し違いますが、敵は手が5,6本あるような魔物で、さらに雰囲気は暗めです。


 なので人によってはそれに恐怖を感じる人もいるかもしれませんが、※1さんがいっているように魔物を倒していけば気分がハイになるっていうのもあります。
 面白いので一度借りてみたらいかがでしょう。
    • good
    • 0

バイオは急に出てきたりする要素があります。


デビルメイクライ3にもありますが、
怖さの程度はバイオほどではないですよ。

心配なさらずにプレイしちゃってください!
    • good
    • 0

確かに、デビルメイクライにも突然敵が出てくるシーンもあります…。


ああゆうのはホントに慣れないですよね・・・。

しかし、デビルメイクライはバイオハザードとは違い、
主人公の性格が軽く、(彼の仕事なので)その状況に進んでなっているせいか、オドロオドロしいのはなく気軽にできます。

遊び要素もかなりあり、ストレス発散にも最適です(笑)。
ぜひどうぞ。
    • good
    • 0

No.5です。



補足です。
デビルメイクライでは、どこから敵が出てくるかは分かりませんが、敵が出てくるときは主人公のHPなどのゲージが現れ、主人公も構えます。なのでこちらも『敵が来るな』と身構えることができ、バイオハザードほど驚くことはないです。

ある意味、一番の情報を忘れていました(汗)。申し訳ない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!