プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前にCSで「ロミー&ミッシェル」(ロミーとミッシェルの場合)の
続編?らしき物を観てとても面白かったので、もう一度観たくて探しているのですが
どうもDVD(ヴィデオ含む)化されていないのか
該当する物が見つからなくて困っています。。

因みにその作品の内容ですが、つい最近作られた物っぽい映像で(そう古くは無い感じ)
'97年に製作された映画「ロミー&ミッシェル(ロミーとミッシェルの場合)」では語られなかった
卒業してからL.A.に渡って生活を始めた頃の2人の奮闘ぶり
みたいな物が描かれていました。
キャストで唯一覚えているのはロミー役を演じていたキャサリン・ハイグルで
彼女のビッチぶりが素晴らしく印象に残っています。

前作が人気だっただけに、すぐに見つかるだろうと思っていたのですが
どうもヴィデオ化されていないみたいですし、
もしかしたら映画では無くてTV用のドラマ?だった可能性も考えられ、
今となってはタイトルすら不明なので行き詰まってしまいました。。

是非もう一度観たいと思っていますので
何か少しでもこの作品についての情報(正式なタイトルやヴィデオ化の有無等)
を御存知の方がいらっしゃいましたら宜しく御教授願います。

A 回答 (2件)

お尋ねの作品は映画ではなくテレビ放送用に作られたものですので探すのは難しいかもしれないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちょっと遠出していた為に御礼が遅くなり申し訳ございません。

やはりTV用に作られた物だったのですね、う~ん残念・・・。
一番目の方に教えて頂いた情報によると来月再放送の予定が有るみたいなので
こちらを逃さずに録画して保存しておくしかなさそうですね。

貴重な情報を教えて頂き本当に有り難うございました。
また今後も機会が有りましたら是非宜しくお願い致します。

お礼日時:2006/10/15 21:54

こんにちは


下記作品でしょうか?↓

Romy and Michele: In the Beginning
http://abcfamily.go.com/romyandmichele/index.html

http://www.star-ch.jp/channel/detail.php?movie_i …

だとしたらアメリカでもビデオ・DVD化されていないようです。
御参考まで。

参考URL:http://www.imdb.com/title/tt0337114/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちょっと遠出していた為に御礼が遅くなってしまい申し訳ございません。

早速ご紹介頂いたURLを拝見致しました。
こ、これです!私の探していたのはこの作品に間違いありません。
やっぱりTV用に製作された物だったのですね、幾ら探しても置いてない筈です。。
しかし2番目のURLを拝見した所、またリピート放送されるみたいなので
こちらを録画して保存しておこうかと思います。
取り敢えず、また見られる事が判ってホッと致しました^^
本当に貴重な情報を有り難うございました。

しかも一番目のURLはオフィシャル・サイト?みたいで
こちらも併せて貴重な物を教えて頂けて感激です。
フォト・ギャラリーのコーナーの9,10,12番目で
もう一度見たかったショット
(この売春婦と間違われて留置場に入れられるシーンが好きなんです。)
も拝見する事が出来たので
放送されるまでは、こちらのページで当分は楽しめそうです。

オフィシャル・サイトまで教えて頂けて質問してみて本当に良かったです。
ビデオ・DVD化有無の情報も有り難うございました。
また今後も機会がありましたら宜しくお願い致します。

お礼日時:2006/10/15 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!