プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブラウザをいくつも立ち上げると下にドンドン、タブが出ると思うのですが、5個目くらいからは入りきらないからなのか、タブが重なってしまいますよね
これが不便です。
一度重なると、全て一度ブラウザを閉じないと、元に戻ってくれません。
回避策をお教えください
せめて重なってしまっても、いくつかブラウザを閉じたときに、入りきるタブ量になったときに元に戻せる方法が知りたいです

A 回答 (2件)

タスクバーと[スタート]メニューのプロパティ→「タスクバー」タブ から


「同様のタスクバーボタンをグループ化する」のチェックを外して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!!出来ました!!!有難う御座います

お礼日時:2006/10/15 17:32

恐らく、タスクバーの事だと思いますが、タスクバーと[スタート]メニューのプロパティ- - タスクバー -同様のタスクバーボタンをグループ化する のチェックを外せばグループ化されなくなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!!

お礼日時:2006/10/15 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!