プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近パソコンのユーザープロファイル名を変更しました。
ほとんど何も変わってはいないのですが、ウインドウズメディアプレイヤーの中にそれまであった曲が消え、アウトルックの中にそれまであったメール類も消えてしまいました。マイドキュメントの中に、マイミュージックがあって、その中に取り込んだ音楽の情報があったり、archive.pstとかOutlook.pstとかのオフィスデータファイルというものはあるのですが、どうしたらウインドウズメディアプレイヤーやアウトルックの中に取り込めるのかわかりません。
どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

Outlookは、ファイルメニューで開く→Outlookデータファイル で、


そのOutlook.pst、archive.pstを開く
WMPでは、ツール→メディアファイルの検索で、その「マイミュージック」フォルダを指定して検索
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげでウインドウズメディアプレイヤーの問題は解決しました。
しかし、アウトルックで言われたとおりやってみるのですが、
問題解決できず・・・。なぜなのでしょうか・・・。

お礼日時:2006/10/18 00:21

>アウトルックで…問題解決できず


過去のメールが見つからないのですね。
スタートメニューの検索でファイル検索で*.pstを探してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみましたが解決しませんでした・・・。しかしWMPのことなど、
かなり参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/18 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!