アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手作り雑貨の本で見たのですが(名前忘れました)、手作りのコンパクトケースを作りたいのですが、その商材を売っているところがわかりません。本には手芸やさんなどで取り扱っている。。とあったのですが、どこへ行っても探せませんが、どこにあるのでしょうか?ハンズとかにあるんでしょうか。。教えてください。

ちなみ、手作りのコンパクトケースとは・・
ケース自体を手作りするのではありません。ケースのふたの部分に自分デザインした絵や写真を丸く切り取って内側から外側に向かって貼り付けて、ふたの部分が自分オリジナルのデザインになる。。というものです。

A 回答 (1件)

ハンズでは押し花のコーナーいコンパクト型のミラーがありましたよ

小さめですが、ふたの内側部分に押し花を入れて挟み込む形だったので
表面は透明です。ふたの表面にスワロなどデコレーションするなら十分かと思いました。
あとは、大き目の手芸店に行けば、在庫がなくてもカタログを見せてくれて取り寄せしてもらうことができますよ。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!
どこに行ってもなくて、ネット検索してもぜんぜんでてこないので
正直困ってました。明日にでもハンズに行って見ます。
たすかりました!