アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーウェアのN88互換BASIC for Windows95を、
Vectorからダウンロードしてみたのですが、
「ファイルを開くアプリケーションの選択」というのが出て、
そこから以降、よくわからなくなってしまいました。
ヘルプとかも見てみたのですが、載っていませんでした。
2つ形式がVectorではあって、両方ダウンロードしても、
「ファイルを開くアプリケーションの選択」が出ます。
どうすればよいでしょうか。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

おそらくLZH形式で圧縮されているので、標準では解凍プログラムが入っていないですから、


http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se026842 …
からダウンロードしてインストールすれば使えるようになると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これをダウンロードしたおかげで、
何とか、できました!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/16 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!