アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています。
今週末、急に祖母と両親、息子(1歳)を連れて猿ヶ京温泉に
行くことになったのですが、ガイドブックにもあまり
載っていないため、こちらで質問させていただきました。

埼玉・所沢ICから猿ヶ京温泉(月夜野IC)まで行くのですが
その道程で観光できるところを教えてください。
他に食べ物、名物・・なんでも構いません。
水上温泉には行ったことがあるのですが、猿ヶ京は初めてなので・・。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

以前群馬県に遊びに行った時に寄った所です。


月夜野ビードロパーク
http://www.tsukiyono-glassart.co.jp/tsukiyono/in …

月夜野焼き
http://www.tsukiyono-yaki.jp/index.html
上記2箇所はどちらかと言うと大人向けかな?と思います。


矢瀬親水公園
http://www.dorappi.com/yaze/yaze.html

群馬サイクルスポーツセンター
http://www.gummacsc.com/
上記2箇所はそれこそお子様天国です。「親水公園」のローラー滑り台用にダンボールの切れ端があると便利です。

群馬県立自然史博物館
http://www.gmnh.pref.gunma.jp/cgi-bin/odb-get.ex …
自然史博物館はどちらかというと行きに寄られた方が良いかもしれません。動く恐竜にお子さんが少し怖がるかも知れませんが(笑)

恐らく「赤谷湖:あかやこ」は今週末辺りが紅葉の盛りかと思います。
良い旅を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの観光場所を教えていただき
ありがとうございました。
どのURLも興味深く拝見しました。
「(見るところが)ないない」と思っていましたが
いろいろとあるものですね!

本当にありがとうございました

お礼日時:2006/10/18 23:17

こんにちは。


私もたくみの里はいいと思います。

猿ヶ峡ですと・・・・まんてん星の湯の奥のほうにある長生館の露天風呂は絶対お勧めですよ。
旅館の建物横の階段を下りていくと大露天風呂があります
http://www.oze.or.jp/~tyouseikan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP見ました。
野天風呂気持ちよさそうですね!!
まんてん星の湯、行ってみたいと思います。

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2006/10/18 00:47

月夜野からの観光ですよね



だと、たくみの里かな
http://takuminosato.or.jp/


http://takuminosato.or.jp/tori/top/top.html

温泉はいるのはちょっとですよね?
遊神館とかまんてん星の湯とかありますけど

http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/road/eki/station …


ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます

たくみの里でりんご狩り、いいですね
母も息子もりんごが大好きなので。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/10/17 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!