アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の朝起きたら右目が一重になってました。目の上が不自然なしわで正直醜いです。すぐ直るだろうと思ってましたがまだ直りません。
おそらく寝る前に目をゴシゴシ擦ったのが原因だと思いますが、なんとか元のに戻したいです。

自分で二重に戻そうとしても二、三回瞬きをしたら一重になってしまいます。

どこかのお店などで直して貰うことはできるのでしょうか?眼科は・・・違いますよね?

A 回答 (2件)

差し支えなければ、まつげパーマとかあててみられてはどうでしょう。

もともと二重まぶたの素質があるひとは、一重まぶたの人でも、まつげをパーマでくるんってしてもらったとたん二重まぶたに目覚めると聞いたことがあります。
専門店とかで、3000円くらいで大体してもらえます。
    • 2

私も寝起きは一重になります。

特に寝すぎたときや、思いっきり泣いてから寝たときなんかなかなか直りません。
そのときはいつも指で二重に直し、軽く押さえたままパチパチまばたきをします。それを何回か繰りかえせばほとんど戻ります。それでも戻らなければアイプチ(二重を作る化粧品)で長時間強制的に二重を作れば必ず戻ります。お店でなおしてもらえるところはわかりません(>_<)
私はいつもこうしていますので、参考になさってください。
    • 3