RealPlayerで流れてくる音を
録音したいんですが初心者なので
どうすればいいか分かりません
CDかMDに録音したいんですが
どうすればいいのでしょうか
どちらでもいいのでお願いいたします
できれば一つのCDやMDに長時間
録音したいのですがどうしたらいいのでしょうか
ちょっと場違いかもしれませんが
詳しく教えてください

A 回答 (1件)

パソコンのRealPlayerですか?もしmmttioさんがPHONE端子つきステレオを持っていれば比較的簡単に録音できると思います。

*注意・アナログ録音になります。
パソコンの裏のスピーカー端子とステレオのPHONE端子をコードで繋げば録音できます。もしステレオにPHONE端子がなければAUX端子と繋いでください。その代わりとても音が小さくなるのでRECボリュウムで調整を!(流れる信号の大きさが違う為)
    • 0