dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トランシーバーとうは、盗聴につかわれますか?
アマチュア無責任は、資格がないと、だめですね。
家にいるトランシーバーみたいのと、おとを録音する機械があります。盗聴だと思います。
どのよう処分したら、宜しいですか?
簡単に絵に入るか物ですか?
 
主人は、盗撮をよくしてました。

#性犯罪 #盗撮癖 #児童ポルノ #変態

A 回答 (3件)

トランシーバの受信部は盗聴に使えます。


ただ、受信する(聞く)だけなら免許は要りません。
でも、聞いた内容を第三者に話したり録音したものを譲渡すれば電波法の守秘義務違反になります。
通信機材はごく普通に売られているものでしょうから、オークションで売却するのでも、リサイクルショップに売るのでも、燃えないゴミや家電ごみとして捨てるのでもいいと思います。
    • good
    • 2

>家にいるトランシーバーみたいのと、おとを録音する機械があります



家にある盗聴器ですかね
その機械から連携して録音する機械でしょうかね

メルカリでマニアに売ったら?
普通の電気屋で売ってない物ですから高額で売れると思いますよ(3万円前後)
    • good
    • 1

アマチュア無責任??

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!