プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は愛知県に住んでいてカープファンです。
今度修学旅行で広島に行きます。そこでの泊まる場所はサンルートホテル広島です。そこのホテルでカープグッズがあったら購入しようと思うのですが・・・そのホテルではカープグッズは売られているのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 あなたのカープ愛に感動したので、たいした回答ではないですがコメントさせて下さい。

わざわざ広島に行くのですから、愛するカープのグッズを買って帰りたい気持ちはよくわかります。でも修学旅行だから自由行動がなかなか出来ないんですよね。
 もし新幹線なら広島駅の売店にメガホンとかTシャツが売ってますよ。空港も同じです。実はカープ球団がホームページで通販もしています。好きな選手のユニフォームも作れます。
 最近、広島で人気なのは「カープかつ」という630円の駄菓子です。なかなかおいしいですよ。16個入ってます。
 時間があれば、原爆ドームの近くにある球場にも行って下さい。津田恒美さんのレリーフや優勝した時の石碑などがあります。

参考URL:http://www.carp.co.jp/shop06/new_fleam_gentei.html
    • good
    • 0

近くのコンビニでも売っちょるでぇ(種類はえっとないがの)


時間と金がありゃぁカルピオへ言ってみんさい よーけあるけー

参考URL:http://www.ttahara.com/carp/stadium/hiroshima/ca …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今回は高校の修学旅行の身となってしまうので多分ホテルの外は出れないんですよ・・・

お礼日時:2006/10/23 18:25

参考URLのホテルかと思いますが、なんとなく売っていない可能性が高そうですね。


直接聞かれたほうが、正確な答えが得られると思いますよ。

参考URL:http://www.sunroutehotel.jp/hiroshima/index.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そうですね!直接聞いてみます!

お礼日時:2006/10/23 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!