アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緑から青のアイコンのiTunesに変えたのですが、読み込んだ曲を、iPod本体に入れるやり方が分かりません。
今までは、ファイルを開いて「iPodを更新する」で、ちゃんと読み込んだ曲が本体に入ったんですけど、青のアイコンのものにしたら、その項目が無くなってました。
とても困っています。分かりにくい文章で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

iTunesの不具合ですか^^;


iTunes7をアンインストール後、下のリンクからiTunes6を落としてみては。
http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/itune …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やってみたのですが、どうも上手くいきません;
パソコンには本当にまいります…。

お礼日時:2006/10/21 17:36

iPodをPCに接続してiTunes上にマウントされたら、iPodを選択すると、iTunesのウィンドウ内がiPodの設定画面になります。


そちらで「概要」や「ミュージック」タブの各設定が出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その「iPod」がどこにも無いんですよ;
もうバージョンダウンしかないかなと思っています。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/21 16:51

iTunes7ですね?


下記URL=過去ログです、参考にして下さい
問題が取り除けない場合のバージョンダウンの方法も有ります

参考URL:http://question.excite.co.jp/qa2479851.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
新しいバージョンなのに問題アリなんて最低ですね!イライラして仕方ないです。
頑張ってバージョンダウンというものしてみたいと思います。

お礼日時:2006/10/21 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!