電子書籍の厳選無料作品が豊富!

業務の必要で関数電卓を購入しました。しかし、取扱説明書の記載はほんの一端のみで残念ながら機能を引き出す使い方がワカリマセン。なにぶん数学的素養は無いもので・・・・(>_<)
学習して関数電卓を使いこなしたいので参考の図書、HPがあったら教えてください。
よろしくお願いします。
因みに購入機種はCASIO fx-991MSです。

A 回答 (3件)

こんにちは。


取扱説明書で対応出来ると思いますが、下記URLを参考にしてやってみて下さい。

http://tomari.org/main/java/dentaku_kansuu.html
http://q.hatena.ne.jp/1148629748
頑張ってください。
    • good
    • 0

やっぱり説明書を読み込むのが一番だと思います。


カシオのって2冊くらいあった気がします。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!