アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどうり「ニキビによく効く薬」を教えてください.
薬のほかにも~を食べれば治りやすいとか,~を塗れば直るなど教えてください.
なお,皮膚科の薬以外でお願いします.

A 回答 (6件)

プロアクティブはどうでしょう?友人数名はこれでひどいニキビが直りましたよ!合う合わないは人それぞれなので あなたに合うかどうかはわかりませんが・・・


よければご参考に!
    • good
    • 0

お茶の出がらしパックは如何でしょうか?



あなたに合うか分かりませんけれど。お大事に
    • good
    • 0

薬局で買える軟膏で、皮膚科でも処方されるものですが、「テラコート・リル」という軟膏があります。

化膿してしまったニキビなら、寝る前にチョンと塗っておくと、翌朝にはだいぶ改善しています。必ず、薬剤師と相談し、アレルギーなど確認してから使ってくださいね。
    • good
    • 0

友人から聞き、本当に良く効いた漢方薬をご紹介します。



『桂枝ぶくりょう丸料』(ケイシブクリョウガンリョウ)という物ですが、本当に効果あります。
私は、おでこ、鼻、あごの周りとほおにいつもおおきなにきびが有り、非常に困っていたのですが、これを飲むようにしてからとても綺麗に直りました。
友人はほおのニキビが出なくなったそうです。

最近は皮膚科でもこれを使っている所があるそうです。
ドラッグストアにもカネボウから発売されているものが売っています。(皮膚科のほうが値段はお得のようですが)

是非試してみてください。
ニキビは重大な病気というものでもないので「気にすること無いよ」と皆、励ましてくれますが、本人には重大なことですよね・・・(なにせ顔に出来るものですから・・・・・)
早くよくなることをお祈りしております。
    • good
    • 0

合う、合わないがあると思うのですが、オリジンズから出ている「アンドルー・ワイル フォー オリジンズ プランティドート フェイス セラム」はかなり効果を感じました。

(大人にきびですが、、)
あと、マッドマスク(泥でできたクリーム状のものでパックできるやつ)が肌の汚れを取るみたいで、にきびに効いてる気がします。

参考URL:http://www.weilfororigins.jp/
    • good
    • 0

むろんニキビ予防の化粧水・保湿液を使った後に使用してますが


中外製薬から発売されてる、PAIR ACNE CREAM(ペアアクネクリーム)は
どうでしょう。ドラックストアで発売されてます。
この製品は大人のニキビ向けなので…
あなたが10代の場合は10代向けのクリームがいいと思います。
もしもペアアクネを使用する場合はきちんと洗顔してから
使用するよう説明書に書いてあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!