アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

条件を列記してみますので詳しい方ご教示下さい。
(1)期日は11月中旬頃のウィークデイ、期間は二泊三日で考えています。(2)一泊は都内の息子のアパート、もう一泊は都内のホテルで泊まりたいと思っています。ホテルのクラスは中級で十分です。(3)神戸空港までは車で行きますが約一時間と少々かかります。したがって三日間空港へ駐車致します。そのあたりのP料の料金形態も教えて下さい。
(3)都内の宿泊はなるべく世田谷、渋谷あたりに近い方がうれしいです。
(3)安い旅行社など情報も探しています。
以上、何とぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

取り敢えず、Yahoo!トラベルで検索してみました。


詳細条件と照らし合わせの上、参考にしてみて下さい。

参考URL:http://symy.jp/?I1g
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MayFieldさん、ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。
なかなかわかりやすい検索方法が魅力ですね。
ちょうど友人にスカイマークを紹介してもらい、サイトで研究しているところです。価格を参考にしていろいろと検討した上で決めたいと思います。それにしてもこの検索は又他の機会でも役に立ちそうですね。本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/10/28 18:20

世田谷区はホテルが少ないところです。


渋谷もターミナル駅にしてはホテルがあまり多くありません。

渋谷で中級、ということなら渋谷東武ホテルがいいかもしれません。
ざわついた雰囲気もなく、落ち着けると思います。
http://www.tobuhotel.co.jp/shibuya/

世田谷区が田園都市線方面なら池尻大橋もいいでしょう。
ホテルサーブ渋谷
http://www.suavehotel.net/

ドーミーイン目黒青葉台
http://www.hotespa.net/hotels/meguro/

井の頭線や小田急線方面なら駒場東大前に「こまばエミナース」があります。
http://www.komaba-eminence.com/

予約はじゃらんや楽天トラベルでしたほうが安い場合があります。
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/1770/1770.html
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_311145 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ridoさん、ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。たくさんホテルの情報を教えていただきました。よく研究して決めたいと思います。

お礼日時:2006/10/28 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!