アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親子席のチケットで、会員本人が行けなくなりました。3人申し込みしてあとの2人は行けます。その際本人確認はどうなるのでしょうか?
一般席に回されるのでしょうか?子供は行けるのですが、入場できなくなるのでしょうか?不安です。
どなたかお分かりになる方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

親子席は1番チェックが厳しいです。

列も入場口」もすべて一般席とは違います。
会員本人がいけない場合、一般席に回されることはありません(一般席も余っていないと思うので)すぐにコンサート事務局に本人が電話で連絡してください。
すぐに対応してくれます。電話連絡なしで行った場合入場できない可能性があります。入場できても時間がかかり開演時間までに入れてもらえないかもしれません。どの場合も返金はしてもらえませんので、明日にでも連絡するように伝えてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。電話しておけば大丈夫なのですね。どれくらい前に電話したらいいものなのでしょうか?またよろしければ教えていただけませんか?

お礼日時:2006/10/24 09:25

電話は分かった時点で連絡するといいと思います。


すでにチケット(親子席引き換えチケット)が届いているなら明日にでも、まだ届いていないなら届きしだいすぐに連絡すれば対応してくれます。
ジャニーズnetで「当選チケットについてお問い合わせ受付中」となっている公演ならすぐに問い合わせてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もご回答ありがとうございます。よく分かりました。届き次第すぐに問い合わせしたいと思います。私自身行くつもりでいたのですが、体調壊し入院になってしまったもので…。本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/10/25 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!