プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちは△です。

(1)形を教えてください。俵型?★型?ボール型?ニコチャン大王型だがや?
           ハート型?いやん。

具は
1、あさりしぐれ
2、焼き鮭
3、高菜

(2)上位3を教えてください。うわぁぁぁ梅が入れられなかった。。。うーん。

なんで巻く?
家は味なしの海苔です。

(3)お宅は何で巻きますか?教えてください。味付け海苔?とろろ昆布とか?

(4)他にお勧めおにぎりの具、巻くもの、変わりお結び
教えてくださーい。沖縄や北海道は変り種が多いみたいですねぇ

気になるうぅ。

A 回答 (14件中11~14件)

(1)三角柱というより三角錐とか四面体に近い


(2)おかか、鮭、梅
・・・ぐらいしか見ないなぁ・・・小学校の頃は澱粉とか見たのに
(3)普通の海苔
(4)ごめんさい、知らないんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でんぷん?? 四面体?? なかなか楽しそうですねぇ。ありがとうございました

お礼日時:2006/10/23 13:42

1、三角ですが、やたらと厚みがあります。

手がデカイせいでしょうか・・・
コンビニおにぎりの倍は厚みがあります。

2、1蕗味噌 2鮭 3ゆかり

3、海苔、味付けなし

4、青唐辛子味噌。市販のものもあるが自分で作るほうがウマイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははは 厚みがあるんですね。愛情のおにぎりですよ

青唐辛子味噌。市販のものもあるが自分で作るほうがウマイ。
>へー食べた事ないですね。ちょっと作ってみます

お礼日時:2006/10/23 13:41

我が家は


1、三角・・たまに俵(小さい目)
2、かつお、梅、昆布、次点鮭
3、味付け海苔
4、「おむすび山」など混ぜ混ぜすることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おむすび山とかもバカにできないくらいおいしいです

お礼日時:2006/10/23 13:38

1:△


2:梅干し、昆布、高菜
3:普通の海苔
4:明太子(焼いたのはNG)、おかか。ごく普通ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。明太子!いいですね。あうあう

お礼日時:2006/10/23 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!