dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

温泉たまごが大好きです。
卵かけご飯の要領で、あったかいご飯の上に食べます。
あとは、シーザーサラダに混ぜるのもおいしいです。

皆さんはどうやって食べてますか??
よければ教えてください。

A 回答 (4件)

おススメは、豚キムチを丼に入れたご飯の上にかけ、


(豚キムチ丼?)温泉卵をのせる、っていうものです。
    • good
    • 0

私は、ざるうどんに入れて食べることが大好きです。


温泉卵が入っていないざるうどんなんて寂し過ぎます(^_^;)
    • good
    • 0

うな丼の上にかけて食べます。


牛丼とか、結構どんぶり物のうえにかけることが多いですね。

あとはカレーライス、シチュー、ハンバーグにも・・・
    • good
    • 0

飲み屋に行くときに つくねの温泉卵のせ ってのが絶対に頼むメニューですね。



似たようなモノのレシピが http://recipe.gnavi.co.jp/contest2005/recipe/bm_ …
ここにありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!