アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、原作コミックの「ヘルボーイ」を読んではまり、映画版も見てみようと思いました。が、一つ気になることがあります。
私は大のカエル嫌いなのですが、映画版の方に<彼ら>はやはり出てくるのでしょうか…?出てくるとしたら、どのくらいの頻度なのでしょうか?
ちなみに、コミックでのカエル登場ページは、出来る限り遠目に見て何とか耐えられるくらいの「嫌い度」です。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私は原作は読んでませんが、あれはカエルだったんですか?

はっきり言って映画ではカエルには見えないので大丈夫ではないかと思いますが・・・
カメレオンとか爬虫類のイロイロ入り混じった怪獣みたいでしたよ?
少なくとも映像ではカエルでは無いですが・・・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>少なくとも映像ではカエルでは無い
そうなんですか~。とても意外です。
原作では、とりあえずカエルそのものが結構大量発生するので、実写もぴょこぴょこしているものだと思っていました。
しかし元がカエルだと分からない程度なら、私でも何とかなるかもしれません。
とりあえずテレビから極限まで離れて見てみようかと思います。

分かり易い回答、どうもありがとうございました!

最初は単体で出ますが、確か終盤でウジャウジャ増殖してリズが囲まれたと思います。

私は何ともなかったですが苦手な人はどうなんでしょう。
私はどちらかと言えばエイブの方が・・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
う、ウジャウジャ…!
そうですよね…。でなければ手下怪人の意味がないですものね…。

確かにエイブの実写もキツそうですね(笑)ただ私はエイブ大好きなので、あの知的さと彼への愛で、何とか耐えられる気もします。

具体的なご回答をありがとうございました!