教えてください。
モンスターズ・インク見に行ったのですが、日本語吹き替え版の「ロズ」の声優さんを知りたいです。
パンフレットには、サリー&マイクしか載っていなかったので・・・
エンディングロールを見ればいいのでしょうが、ついつい「NG集」を見ててわかりませんでした。
どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

磯辺万沙子さんです

参考URL:http://movies.yahoo.co.jp/static/monstersinc_cas …
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すっきりしました。