プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車で京都訪れて、1日車を置いて京都観光をしたいのですが、
どこの駐車場がお得ですか?教えて下さい。

A 回答 (4件)

ご参考までに・・・



街中ですが・・・

お昼間ですと上限1000円です。

祇園新橋サンキンガレージ
http://locoplace.jp/t000047913/
ここは有人駐車場で観光MAPも置いてありますので、
道がわからなければ教えてくれます。

祇園ですので観光もちょうどできます。
    • good
    • 0

まずは駐車場のURL


http://www.kctp.net/jp/more/parkride.html
その他11月の土日にパーク&ライド(駐車料無料)が実施されます。
http://kyoto-np.jp/article.php?mid=P200610180005 …
    • good
    • 0

こんばんは



洛中は動けないかもしれないので
ちょっと離れますが予約できます
http://homepage3.nifty.com/shijyo_garage/

100台でもむりかも・・
そこまで辿りつくのが難しいかもです
http://www.zestoike.com/parking/

駐車場自体が小さいんです
16台とか9台とかの情報をだしても、土日か秋だと絶対止められないでしょうし
一方通行や細い路地多いですし路線バスさえ運転荒いですから
覚悟してこないと危ないですよ

ん・・あとは大津近辺において来るかですね

私はAM3時に京都入りして、ホテル(四条河原町)にさっさと車おいて
紅葉観光しました
    • good
    • 0

これからしばらくの間は、紅葉シーズンとなりますので、何曜日の何時かによって止められない駐車場が続出します。



ここでお得な駐車場といっても、満車時間に到着されても意味のない事ですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!