アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バンコクのホテルですがツアー申込の関係で
マンダリンかツインタワーかを午後5時までに決めなければなりません。
アップル、ホテルトラベルなどの宿泊者感想を見てある程度雰囲気が掴めております。
何を悩んでるんだと思われるかもしれませんが
マンダリンは駅近で良い感じですが壁が薄く隣室の音がばりばり聞こえるとか
薄暗い感じの部屋もあると書いてありました。
ツインタワーは駅から遠いの悩みの種ですがホテル自体は結構良さそう
悪い部屋でもカオサンの安宿に比べれば断然綺麗で静かだからマンダリンで良いんじゃないのとか
カオサンの安宿並で良ければマンダリンもOKなんじゃ?という
御意見お待ちしております。

A 回答 (3件)

 バンコクには 10 回以上行ってます。

私ならマンダリンを
選びます。ツインタワーは華僑系団体ツアーの利用が多く、
まったく落ち着きません。場所もタクシー利用になるので
不便です。マンダリンはたしかに高級ではありませんが、
この金額レベルのツアーなら、これで十分だと思います。

 ツインタワーとマンダリンの差は、10段階評価で言えば
4 と 3 程度の差でしかありません。これなら立地などで
選んだほうが正解です。もしシェラトンオーキッドくらい
高級なら、場所が不便で高くても、そちらを選ぶ価値は
あるんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうせ寝るだけで2~3泊しかしない可能性があるのと
差別意識はいけないことと思いつつも「華僑系団体ツアーの利用が多く」を見てマンダリンに希望を出しました。

お礼日時:2006/10/25 16:54

まんだりん



なぜならバンコクの渋滞事情は半端じゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにバンコクロッティイは名物ですよね

お礼日時:2006/10/25 16:57

マンダリンホテルが駅に近いとは言え、国鉄バンコク中央駅にも地下鉄サムヤーン駅にも


歩いていける距離ではないし、どちらもホテル周辺では事足りないという点では共通ですね。
ホテルの格としてはツインタワーのほうが上でしょう。ロビーなどにいると高級感があります。
でも自分であっちこっち出歩くつもりならツインタワーはホテルの前で客待ちしている
白タクまがいのタクシーに乗るしかないので、大通りに面しているマンダリンのほうが
いいかなぁということになります。
ツアーで送迎があるのならツインタワーにしておいて問題はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツアーと言っても空港→ホテルのみで
完全フリーでホテル→空港は自力なのでマンダリンにしました
ありがとうございます

お礼日時:2006/10/25 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!