アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

便利な機能があれば教えてもらえませんでしょうか。

いままでメールやカレンダーくらいしか使ってこなかったので
フル活用したいと思っています。

新しい機能から、昔からある便利な機能 宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

以下のページで個人ツール、便利なツール、Yahoo!サービス一覧(五十音順)などをご覧になった方が早いのでは、と思います。



Yahoo!サービス一覧:
http://services.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

* YAHOO WIDGETS


http://widgets.yahoo.co.jp/

* Yahoo! BBおまかせセットアップ
https://ybb.softbank.jp/support/download/omakase …
    • good
    • 0

ブリーフケースは便利です。


フラッシュメモリを忘れて外出先で保存したいものがあったときに
データを保存できるので重宝してます。

昔は50MBくらいしかなかったのに今は300MBあるので,
かなりいろいろなものが保存できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!