dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポケナビ エンペックスのFG-530なんですが、GPSの軌跡データを
プロアトラスW2に保存した軌跡を表示させたいんですが、よくわかりません
ポケナビの軌跡と言うところで保存完了させたんですが、どうすれば地図ソフトにデータを送れるかわかりません。それともこの型がリアルタイムに位置を表示させることしかできないんでしょうか設定→入出力→フォーマットをいろいろ変えて試したんですが、保存した軌跡が表示されません。どなたかGPSに精通した方教えてください。

A 回答 (1件)

プロアトラスはGARMIN形式しか受け付けないんじゃないですか?少なくとも私のW3ではGARMIN形式だけです。

それが原因では無いなら、どういう操作を行ったのかをもっと詳しく書かないと想像でしか答えられません。まあ、ありがちなのは、プロアトラスで指定するポート番号を間違っているとか。。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。やりかたわかりましたので解決しました
有難うございました。