プロが教えるわが家の防犯対策術!

関西で(出来たら大阪)よく当たる!!と評判の占いを探しています。
恋愛、相性等で、手相とかじゃなく四柱推命とか、霊感タロットとか。。よろしくお願いします☆☆

A 回答 (2件)

nonameさん詳しい場所、時間、値段教えて下さい!

    • good
    • 0

占いというわけではないが、占いより強力なものを知っておるぞ。


アクエリアス・ナビって大阪出身のセラピストさんなんじゃが。
過去生催眠とか使って、占いよりずっと的中率の高い自己心理とか未来当てられるぞ。
ある種、当てられ過ぎて嫌になるかもしれんが、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!