アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下の方に、会う頻度についての質問があって、その回答に「毎日会って飽きた」と書いてる人が居るのを見てドキッとしました。

私は彼氏と毎日会っています。
お互い社会人ですが、職場がまぁまぁ近いので、時間を合わせて一緒に帰っているという感じです。
だいたい一緒に居るのが1日1時間ぐらいです。
家の方面も一緒なので、会った事によって帰るのが余計に遅くなるような事はほとんどありません。

私は毎日一目でも彼の顔が見たいし、今のところ「飽きる」という可能性は全く感じないのですが、
やっぱりあまりに会いすぎると、飽きてしまうものでしょうか?

彼も別に嫌々会っているという事はないと思いますが、
会いすぎてこの恋を駄目にしてしまうのも嫌なので、
もし会いすぎる事が「飽き」につながるなら、減らした方がいいかと思うんです。

皆さんは「毎日会う」とどうなると思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

ほっほっほ。


ぶっちゃけ、ラブラブな時は毎日会ってもいいじゃないかのう。
どのみち、自然に会う回数は減るんじゃし。ほっほっほ。

ほれ、「今を生きる」って映画あるじゃろ。
明日の事や未来を考えるより、今、この瞬間の1日1日を大事にして、
「大好きだぁ~~~!」って気持ちを大事にした方がいいんじゃないかのう。

この前、妊婦が病院タラい回しに遭って、死んじまったじゃろ?
どんなラブラブな新婚生活でも、人間っていつなんどき、なにがあるか分からんぞ。
死んじまったら、相手を愛する事も出来なくなる。
今を精一杯、正直に心から恋愛を楽しんだ方が良いぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりました。ありがとうございます。
そうですね、あまり我慢は良くないですよね。
彼の体調や忙しさなどが気になるので、いつも控えてしまいがちになってるんですが、たまには彼に甘えるようにしてます。

お礼日時:2006/12/10 21:45

 私は毎日会っていないと駄目なタイプなんです。

(まぁ、ほぼ毎日であって本当に毎日ではないのですが)

 そして、それが関係するのか、しないのか、2年から3年付き合うと飽きちゃうんですよね。

 で、飽きちゃうから逢いたくなくなってきたりして、逢わない間に好きじゃなくなってきたりして、、、、、。

 人それぞれだと思いますが、変な駆け引きとして逢いたいし、逢えるのに無理やり逢わないようにするとロクな事にならないとおもいますよ。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり飽きますか・・・。
難しいですよね、確かに、会いたいのに飽きられるのが嫌だから会う回数を減らしたら・・・、それは駆け引きとも呼べるのかも。
それに、毎日「会いたい」と言っていた私が突然回数を減らし出して、それを彼が、「私の彼への愛情が冷めてきた」と取ってしまった場合、
誤解から離れてしまいますよね。

お礼日時:2006/10/29 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A