ティファニーのアトラスリングにしるされている、
9つ(たぶん)の数字には意味などがあるのでしょうか?
それとも、適当にしるされているだけなのでしょうか?
どなたか教えて下さ~い。HELP!!
意味を知ったうえでプレゼントしたいな~と考えているのですが・・・
意味がなければプレゼント変更?^^;

A 回答 (1件)

あれはティファニー本店かどこかの店の前にある時計台の文字盤の数字だというのを以前友達に聞きました。

本当かどうかは確かではありません。でもすごくかわいいと思うのでプレゼントにするにはとてもいいとおもいますよ。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答、ありがとうございます。
時計台の文字盤か~。助かりました。
ほかにも、何か情報があれば皆さん聞かせて下さい。