アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今まで排卵期を少し過ぎると痛い×2という位胸が張ります。
今回は全く張りもないし痛みもありません。
今まで不妊治療でクロミッドと排卵誘発剤を使用していたのでその影響でしょうか?
今回は基礎体温もガタガタで胸の張りもないので無排卵なのか?それとも妊娠してるのかな?と困惑しています。
調べたらいつもと違う時は妊娠の可能性があるって書いてあったんです。
今まで張りが無かった人が張る、張ってた人が張らないなど。。。
妊娠された方はどうでしたか?
教えてください。

A 回答 (2件)

私の場合、生理前になると胸が張ります。

生理が近づいてるのに胸が張らなかったので変だなと思ったら妊娠してました。
生理前に感じる下腹部痛は妊娠していてもありました。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(*^-^*)
今日排卵予定日から12日目ですが胸の張りが始めて感じられないので期待しています。
貴重な体験談を聞かせて頂き希望が持てました♪
ありがとうございます♪妊娠してるかとても楽しみです♪

私の場合は、排卵前後に胸がイタイイタイ!!下着があたってもいたい!!というくらい痛かったですが、なぜか妊娠したときは痛くなかったです。

痛くないのでおかしいな~と検査をしたら妊娠4週目でした。
1度しか妊娠したことないので、たまたまなのかはわかりませんが、確かにいつもと全然違う感覚はありました。
ちなみに出産後7ヶ月目に生理が再開しましたが、その際も事前に排卵と思われる時期に久々に痛かったです。(授乳はかなり悲惨なくらい・・・)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(;_;)
本当に妊娠した時としてない時と違う方がいらっしゃるんですね(*^-^*)
私も希望が出てきました。今日12日目なので楽しみです♪ありがとうございます。
貴重な体験談を聞けて良かったです♪
無事に出産されて私も早く子育てしたいです~☆