【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

流行っているんですね。うちもよく子供に買わされます。
でも、まともに使えるのが1/2くらいの気がして。。。。
かみ合わせも悪ければ、はまりも・収まりも悪い。液晶はすぐに壊れるし。。。。(5分と持ちませんでした)
皆さんもこんな状態ですか?うちだけはずれを買ってるのでしょうか?

また、皆さんメーカーに何かアクションを起こした事ありますか?その結果は?

教えてください。

A 回答 (3件)

こんなもんでしょう。

大体、良いベイブレードって周りに飾り『卍』のはねなんか
イかにも壊れそうだ物、
初期のベイブレードほど頑丈に作られていますよ
その点昔のベイごまは、壊れませんでした。(泣)

私の家では、しょうがない。子供に壊れる勉強だと思っています。

参考になれば幸いです。
    • 0

ウチにも4・5ケありますが 全然大丈夫ですよ 友達と一緒に遊んでます 友達の子達も買ってすぐ壊れたなんて言ってないですね

そんなに買ったばっかりで壊れるんだったら 買ったお店に持って行って取り替えてもらえば
    • 0

うちの息子に、聞いてみたところ、ほとんど壊れない。

と言っています。
かみあわせも、大丈夫ですよ。

でも、時々、強い相手と対戦した時に、はじかれて、壊れることもあるようです。

今、ベイブレードのにせものがあり、それの、ブレードベース(一番下のとこ)
が、透明のものは、結構、対戦中に壊れるようです。

もしかして、偽物をかっていませんか?それでも、そんなには、壊れないと、
思いますが。それと、液晶?というのは、なんでしょうか?
うちのには、ついていません。それと、幼稚園児くらいだと、
うまく、扱えずに、壊れやすいかもしれませんね。
どうして、hiro205さんのとこは、壊れるんでしょうね。

一度、おもちゃ屋さんに、相談してみればいいかもしれませんね。
    • 0